12w2d

先週の土曜日に2度目の妊婦検診に行って来ました。
去年手術して下さった先生に無事お礼を伝えられて良かったです。あの後妊娠できたのね〜良かった良かった…と喜んでくれました。
この日の待合室は激混みで、かなり待ちました。腰が痛かったり吐き気がしてきたりと、ちょっと疲れてしまい、フラフラしながらの帰宅でした。
しかし、初めての経腹超音波検査でホッとして、さらにシッカリハッキリ映っていました!
その横顔がなんとなく私に似ているような。ニヤニヤしながら帰宅し、夫にジャジャーンと見せたら興奮してました。
次回は1ヶ月後なので、だいぶ後な気がします。ん〜、その前にインフルエンザの予防接種に行った方がいいのかな。
体調も日常生活は随分楽になってきました。
まだ午前中はゴロゴロ、夕方からは吐き気が襲ってくるのは変わりありませんが、少しずつ少〜しずつ落ち着いてきています。
ただ外出はとっても疲れてしまいますね。無理しない程度に動いて身体をならしていかねばと思っています。
それからマタニティウェアや下着、ブーツを購入してきました。
お腹が妙に出てきたけど早いかなぁと思いながら着てみると、やっぱり楽チンです。夫が可愛いスカートだね〜とやたら喜んでいたので、これから重宝しそうです。