13w0d

寒い…寒すぎる。
今日はとても冷えますね。雪降らなければいいけど、どうなんだろう。

クリスマスの前辺りから、なんか風邪を引いているようです。
頭痛がひどく、顔がボーっと熱くなりだるさが続いてます。
熱は計ってみると37℃位しかないので、病院に行くのも躊躇していました。
ん〜、ずっと同じ位具合が悪い。良くも悪くもなりません。ほとんど外出も家事もせずにベッドで休んでいるんですが、一行に良くならないんです。
このまま楽しいお正月も寝て過ごすんでしょうか。悲しい。
つわりも続いていて、早く動けるようになりたいなぁと願うばかりです。
妊婦検診はまだまだで待ち遠しいなぁ。赤ちゃん大きくなったかなぁ〜。
赤ちゃん用品のお店から、初売りのチラシをもらったので見てみたら、ベビーシートとかベビーカーなんかも安くなるんですね。早くほしいけど、ちょっと気が早いな…。
性別がわからないと揃えるもの難しいし…。
そうそうネットで検索してたら、性別、早いと15週位でわかる事もあるみたいですね!ということは、次回の検診でもしかしたら…ウヒヒヒ。