妊娠8週目


つわりが酷く、ほぼ寝たきり状態…😔

ずっとご飯作ってません。夫も呆れて放置されてます。

酷い乗り物酔いみたいな具合で、どうしたらいいものか。
これは甘えなのかな😢どうしたらいいんだろう。
妊婦生活って、こんなものなのかなぁ。
イメージしていたのは、不安の中にもワクワクしたり幸せを感じたりするものだと思っていました。

通っている産婦人科も微妙で、今まで行ったことがある病院とは全然違った感じです。
先生とゆっくり話すタイミングもなく、里帰りの事をなかなか言い出せず…
次回は予定日が出せるらしいので、話してみよう。
分娩予約、間に合うかなぁ。
こんな些細な相談も誰にも出来ず、ずっと一人でモヤモヤしています😣