17d4d 激痛に苦しむ

安産祈願の話に書きましたが、お腹ゴロゴロから続いてまして…
今日も汚い話なので、苦手な方はスルーして下さい😥記録しておきたいのでごめんなさい。

ゴロゴロから何も起こらず、酷い便秘になってしまいました。
そういえば前回の妊婦健診で体重が1.4kg増えていて、先生に少し気を付けるんだよ〜と言われていたので、ちょっと間食やお米の食べる量が減っていたような気がします。
そのせいなのだろか、ゴロゴロを我慢してしまったからか、普段あまり食べない焼肉を食べたからか…
お腹というよりお尻が痛い😖こんなに痛いの初めてというくらい激痛です。
便意はあるのに出てきません。
もちろん、強く力むことも出来ず。
立っていてもソファに座るのも、横になるのも痛くてゔぅぅ〜と苦しい。

昨夜も痛くて元気がなかったら、夫が私が機嫌悪いんだと思って「具合悪いなら、さっさと寝れば」と言い放った。
イヤイヤ、あなたが懇親会で食事が美味しくないから、帰ったら何か食べるかもと言っていたので無理して起きてたんですけど😒
疲れてるのはわかるけど、そんな言い方しなくてもさ…まぁ、お互いイライラしてたのかな。気にしない気にしない。ってか、気にしていられない。だってお尻が痛くて、それどころじゃあないのよ🐷はい。
一晩中、ウトウトしては痛くて目を覚ますの繰り返しで、3時半頃とうとう苦しすぎてトイレにこもりました。
しかし何も起こらず。
私、どうなっちゃうのかしら。病院へ行った方がいいのかなと半泣きでベッドに戻りながら朝までウンウン唸っていました。
そして先ほど、ほんの少しだけ何とかなりました。
かなり快適〜🍀
毎日ヤクルト飲んで、ヨーグルトも食べたりしてたけどこんな事になるなんて驚きました。
妊婦の便秘、あまく見ちゃいけませんね。
今日は早速プルーン、海藻、みかんを食べてみました。もちろん温かい飲み物も飲み続けてます。
今夜はゆっくり眠れるかなぁ…😅🌟